2022/08/09 11:12

こんにちは。少し前に、ネットショップをオープンさせていただきました。

より多くの人にmomoを知ってもらいたく思い、ブログを書こうと決心!
あまり気張りすぎずゆっくりゆったり更新していこうと思いますので、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

では早速今日は、屋号であるhalihalihog momoのことにつて少しばかり♪
ロゴ通り、halihalihogはハリネズミさんのことですね!英語のhedgehogを私流に可愛くいじってみました♡
そして、momoは私の初代エキゾチックアニマルさんの桃ちゃん(♂)からきています。
超小柄でシュッとした男前のハリちゃん☆
この子がいないと今の私はないといっても過言ではない、私にエキゾチックアニマルの魅力を教えてくれた子です。
今はお空で私を見守りながら柚ちゃん(2代目)、わたげちゃん(3代目)と楽しく遊んでると信じています(*^_^*)

そんな大切な大切な屋号。私の宝物です☆

というわけで、こちらが男前の桃ちゃんです♡

写真みると涙出そうになるぅ…(;_;)

今日はここまで♪
読んでくれてありがとうございました♡