2023/02/28 12:08

ものすごくお久しぶりです!


昨年12月に、自動車免許が欲しい!どうしても欲しい!と思い、ドライビングスクールへ。
説明を受けて即入校。ダラダラ通っていては今のモチベーションを保てないんじゃないかと、とりあえず2月末までに免許取得を目標に頑張りました。仕事に行く前に、仕事終わりに、休日は朝からと教習場に通い詰めまくりの1ヶ月半。教官も驚くほどに笑。過酷なスケジュールをやり抜いた結果、目標よりも早くに免許ゲットしました!やったやったー!
免許取得前に車を注文笑。4月に納車♪待ち遠しすぎて、毎日そわそわしています。

免許が欲しくなったのにはいくつかの理由がありますが、そのうちの一つはmomoの出店、活動範囲を広げるため。
これで出店しやすくなります♪過酷スケジュールが終わり少しゆっくりできたので、今日からまた制作活動の方に戻りたいと思います♪
5月に東京、6月名古屋、7月神戸が決まっています。色んな人に会えるといいな♪

ではでは皆様、よろしくお願い致します❤︎